土山由美子 2期目当選です!!

1067名の市民の皆さまから投票をいただき、市議会議員として2期目に当選しました!

たくさんの方の応援を感謝するとともに、それにこたえるよう充実した活動をするよう精一杯がんばります。

先日、伊勢原駅前で街頭演説をしている時に、ある男性の方から話しかけられました。「今までは他の人に投票していたけど、今度はこの人に入れたよ。年に何回かポストに活動報告のニュースが入っていて、隅々まで読んでいる。他の議員の活動報告は見たことがない。議員が何をしているのかわからないから、政治離れになっている。」

これまで街頭演説でも、たくさんの方々に活動報告のニュースを受け取っていただいています。共感してくださる方が増えてきていることを信じています。

生活の中で感じる疑問に思うこと、改善すべきこと等をお寄せください。みんなで議論してより良い提案にまとめて、市に提案します。市議会議員は、あなたの声の代理人です。